hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

キャンメイクのパウダーチーク

キャンメイクのクリームチークがよかったので、パウダーチークも試してみました。

 f:id:han009:20161113144817j:image

キャンメイク

グロウフルールチーク  お色は02です。

 

チークのパウダーがお花の形になってるのが、とっても可愛いです。

クルクルっと色を混ぜて頬にのせます!最後に左上のハイライトをのせるとツヤ感も出ていい感じに仕上がりました。

 

発色がすごくいいので、クリームに比べて色が濃いです!

気をつけないとうっかりつきすぎて、オカメインコみたいになるので、注意です(^◇^;)

 

ほんのちょっとの加減で、オカメインコになりかねないので、クリームチークの方が肌馴染みがよくて、大人かわいいかなー??

 

パウダーはハケでささっと塗れて、手も汚れないのがいいところではありますけどね。

 

まとめ

いいところ

パウダーチークは手も汚れず、手軽!

発色がすごくいい!

 

悪いところ

色が濃いので、つけすぎに注意が必要。

 

力加減さえ間違えなければ、簡単つやほっぺができますよ!