hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

変身!したい!

私もなかなかいい歳になってきて、去年くらいから「大人っぽくなりたいなー」と思って、髪型をかえたり、ファッションを変えてみたり色々模索してきました

 

大学時代の友達に久々に会ったら、みんな綺麗になって大人っぽくなってて、「自分はこのままてでいいのかな、、」と思って変わろうと思ったのがきっかけです

それと会社に入って恋人ができたのも大きな理由です

その人を喜ばせたくて頑張ろうかと!

「もっとこうした方がいいよ!」と主張がはっきりした人だから方向が定まりやすく、変われたのかもしれないです

 

誰かを目標にするのはいいけれど、その目標が自分にあってるいるのかを見極めるのが大切だと思います。

 

いくらウサギがパンダの可愛さに憧れても、パンダにはなれません。

最初からウサギはウサギの可愛らしいさがあります!自分の中の要素を見つけて、可愛く、ステキに変身できたら一番ですよね

 

ファッションを変えようと、ファッションそのままの格好するのは危ないって思ってます

その人にはそれぞれにスタイルの個性があるし、肌のトーンや、顔立ち、トータルの雰囲気があるので、、

私も試着して「全然イメージと違うよ(T ^ T)」ってなること結構あります

店員さんとお話しするのは楽しいですけど、似合わない服は煽てられて買わないように注意しましょう笑

 

これからもステキな女性になれるように努力していきたいと思います^_^