hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

どうしてもドラマが苦手

映画は好きで学生のときはよく見てました!

社会人になって見る本数はとても減ってしまいましたが、たまーに、映画館に足を延ばすこともあります

 

映画はみれるのに、ドラマってちょっと苦手です^^;

うーーん、なんでなんでしょー

白々しいというか、わざとらしいというか、

みちゃいられないんです^^;

 

セリフが多すぎるのか、説明的すぎるのか、、

 

母親がドラマ好きでよくみてますけど、横からちゃちゃを入れたくなって全くもって良くないですね。

 

みなさんどんな気持ちでドラマって鑑賞してるんでしょうか??

私はなんだかいわゆる月9?きらきら大人の恋愛ドラマって小っ恥ずかしくてじっとしてられません笑

 

なら見るなよって話なんですけどね笑