hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

青缶じゃないニベアもすごい!

ここ数年、ニベアの青缶が万能ですごい!っていう記事よく見かけますよね!

 

すごいのはニベアは青缶だけじゃないです!

むしろ、私は青缶よりこっちの方が好き

 

f:id:han009:20161221223946j:image

 

ニベアのボディーミルクでーす^ ^

 

ドラッグストアで手軽に手に入りますし、お値段も600円前後でとってもリーズナブル^_^

たっぷり使えます

しかもいろんな種類がでてます

 

「ハッピータイムボディーミルクのスウィートカクテルの香り」というのを、この前まで使ってました!まさにハッピータイム笑

すっごくいい香りー女の子って感じです

優しく香ってくれます^_^

肌もしっとり次の日にはつるつるになりますよ

 

今は乾燥肌が酷いので、「超乾燥肌」用の「プレミアムボディーミルクのドライスキン高保湿ミルク」を使ってます

ちょっとだけ他のシリーズよりお値段が高いですけど、

これはいいですよ!!

 

しっとりなのに伸びがすごくいいし、重くない!ベタベタしない!

うるうるつるつるさらさらですよ(^^)

 

この冬は使いまくって、美肌になるぞー笑