hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

ベイマックス地上波初登場でした!

思ってたのとなんかちがう!笑

けど、すごく、面白かったです^ ^

いい意味で裏切られた感じです

 

ハラハラドキドキ、感動

お兄さんが事故で亡くなるとか予告編すらしっかりみないで、本編をみたので、こんなシリアスなシーンあったのね、と驚きました

 

予告編の雰囲気やポスターから優しいイメージの強い映画でしたが、本編はガッツリアクション!ロボット!戦闘!でした

スパイダーマンをみているような?感覚??

 

でも、ストーリーの軸には宣伝のイメージの優しさがしっかりありました

お兄さんの死から、人の痛み、悲しみ。

そして、優しさや繋がりを教えてくれるようなストーリー展開でした!

 

アクションのクオリティが高いので、ダレることなく一気に映画の世界にひきまれて見ることができました^_^

 

録画してたのに途中で容量が不足して最後まで録れなかったのがくやまれます。笑

TSUTAYAでレンタルかなー??