hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

女子力とお風呂

女子力って人によって本当に解釈が色々で難しい言葉だと思います(^_^;)

でも「これは絶対でしょ!」

と、思うのはズバリ清潔感!

女子力が低下しすぎてだめだめな失敗を最近やってしまいます、、

お風呂に入らないで、仮眠してしまうことです(^_^;)

夜中や明け方に慌ててお風呂に入るのは、美容のためにも精神的にも本当によくないですよ。

細切れに睡眠をとると疲れが取りきれなくて、次の日にも支障が、、

 

今年は1日もお風呂に入らないで寝る。

なんてことがないように時間の使い方に気をつけて過ごします!

なんでも効率よくいきたいです!