hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

コンビニでおかしを買わない(><)

コンビニって本当に便利ですよね!!

何を買うってこと以外にも、荷物も送れるし、お金もおろせる

 

でも気をつけたいのがついつい用事のついでに「おかし」とか買っちゃうことですね

 

ついでじゃなくても誘惑されます笑

普段は仕事の終わりが遅めなのでまっすぐ家に帰って夕飯をたべて寝るパターンですが、仕事が暇なときは早く帰るので危険です(^◇^;)

時間と心に余裕があるのでコンビニよって何か買いがちです

 

最近スナック菓子を買い食いしながら家に帰ったら油がよくなかったのか、肌荒れが、、、(・_・;

この年齢になると油が敏感になってくるのでしょか?ぐぬぬ

 

こんなことがあったので、この前コンビニのATMでお金をおろしにいきましたが、おかしの誘惑に負けずに何も買わずに店を後にしました!

えらい、自分を褒めてあげたい!笑(おおげさ)

 

コンビニは誘惑がいっぱいだよー笑