hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

ジーユーでガウチョ

ガウチョパンツって履いたことないし、似合うか不安…と思っていましたが、いざ履いてみると、

「着回しが効くし、便利!!結構いいかも♪」って思ったので二本めはジーユーで!笑

プチプラでおしゃれアイテムを買い足します。

 

プチプラで買うときはなんでも黒はちょっと難しいかも知れませんね。

露骨に生地の質が分かっちゃいます。

お高い服の黒はやっぱり違いますね。

黒のガウチョ、使いやすそうだなあっ思いましたが、ジーユーの黒は避けたほうが良さそうです(^^;

ということで、カーキ色のガウチョをかいました!

 

f:id:han009:20170122215234j:image

つるんとした生地で程よい厚みで、冬でもタイツを履いて着れます。

グレー系やベージュ系のニットとと合わせるとかわいいです!ブーツでもパンプスでもスニーカーでもかわいいです。

 

春になったらホワイト系の物を合わせても軽やかな感じで着れると思います。

 

ガンガン着回すわよー♪