hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

これはいりません

いつか使うかもって、とっておいた中途半端に残った化粧品たち、、、

 

f:id:han009:20170207221000j:image

 

いつ買ったやつなのかわからないし、使用期限もきっとすぎてる、、、

 

これはいりませんね!

 

 アイシャドウとかきっちりどの色も均等に使うとか難しいです。

どうしても早くなくなる色があったり、まばらな減り方をします。

 

たまには頭をクリアにして身の回りを見ることも大事ですね(^^;

 

ミニマニストのように極限までシンプルに少ない荷物で!とは思いませんが、使わない余計なものばかり詰まった部屋はよくないですね。

 

毎日少しずつ、いるいらないの仕分け、整頓を心がけて暮らしていこうと思います。