hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

ちょっと贅沢♪フランフランのハンカチ😘

以前、フランフランで買ったハンカチがとっても気持ち良くて、丈夫で使いやすかったのでまた買ってみました!✨

 

オンラインショップでセールをしているのを発見したので、お店へいって買いました🤗

(前回はたまたまセールでいいハンカチが買えたので、味をしめてチェックしてました笑)

 

864円(税込)が

なんと今回は

600円(税込)でゲットできました!!✨

 

f:id:han009:20170424204548j:image

 

小さいミッキーがいっぱいで可愛いです💕

 色も落ち着いていて、使いやすそう〜☺️

そして厚手でフワフワ!

 

ハンカチって使う頻度が高く洗濯する回数も多いので、すぐくたびれる安いハンカチより、少し高くてもしっかりした物を買う方が長く使えてお得なんじゃないかな?と思います😊