hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

衣替えしたら、Tシャツ祭りだった

そろそろ衣替えしようかなーと何気なく夏ものの服を出してみたら、、

 

!?!?

 

なんか、Tシャツめちゃ多い😂

Tシャツばっかりあるんですけど笑

 

しかも外ではこれは着ないでしょ〜みたいなパジャマ用のがいっぱい!

 

可愛いパジャマを見つけて買おうかと迷っていましたが、こんなにたくさんパジャマ用Tシャツがあるとは、、、

パジャマの購入はもう少し検討しようと思います😓

 

夏のTシャツとか冬物のニットとかに比べて値段が安いし、ついつい買っちゃうからこんなことに😅

 

ユニクロとコラボしてるUTとかすごい可愛いから買いすぎ注意ですよ!

気づけばUTけっこう持ってましたよ。

モンスターズインクとかスターウォーズとか、ムーミンとか、グレムリンのギズモとか、ゲゲゲの鬼太郎とか笑

幅広いジャンルのUTが揃ってました。

 

今年のパジャマにはとりあえず困らなそうです笑✨✨