hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

靴下屋、3足1000円の靴下🌟

すっかり気温も暖かくなり、ファッションも春夏ものにチェンジしてきました✨

 

これからの季節はタイツではなくて、靴下ですねー!

くるぶしを見せてパンプスやスニーカーが履けますよー🤗

 

そこで、新しく靴下を調達!

靴下屋で、3足1000円の靴下を買いました⭐️

 

f:id:han009:20170429211820j:image

 

スニーカーから見えない超ショート丈のものと、見せるショート丈のものを買いました!

見せるショート丈のをもう1足買ってたのですが、母にあげちゃいました☺️

 

よく見ると刺繍がしてあってとっても可愛いです💕

 

ショート丈の方は星じゃなくて、ヒトデです笑

他の色の靴下に貝殻の模様とかあったし、海シリーズだと思います。

(ちなみに母にあげたのは鳥の羽の刺繍が入っていました)

超ショート丈のはFridayって書いてあります。

確か全部の曜日の靴下が色違いであったと思います。

 

ワンポイントもおしゃれで大人が履いてもかわいい!!さすが靴下屋!という感じの3足1000円で大満足です!😍