hanの日々の暮らし

平成生まれ、日々を楽しく

思い出のドカベン

断捨離、断捨離と世間は言ってますけど、捨てた後で後悔したくないので、なかなか物が整理できない今日この頃です(^^;

 

今一番どうにかしようと思っているのは、

漫画!!!です!

学生時代に集めていた漫画たち、結構幅とってます笑

 

かさばるのが嫌で、漫画は集めすぎないようにしようと思っていたんですけど、ドカベンプロ野球編が長すぎて、、、笑

 

母が途中までパート先でもらってきたのがはじまりで、続きは自分で買い揃えました。

 全52巻ですからね!すごいボリュームですよ!まず一気には読めませんね笑

もう内容がどうのっていうかその頃の思い出が詰まっているような気がして捨てられません笑

 

調子にのって、大甲子園まで一気に買ってしまったのはいい思い出?です。

プロ野球編は無理でもまだこっちは整理できそうです。

 

こんなにドカベン集めていましたが、アニメをDVDで見ていたので、無印ドカベンは一巻もありません。何故無印を抑えて大甲子園買ったんだろう??内容が気になったのかな?笑

 

ドカベンが重すぎて本棚が歪んできています。もう時間がなさそうです。(^^;

 

岩鬼殿馬とさよならするなんてやだよー

 

じゃあドラゴンボールを片付けようか?

ピッコロさんと悟飯ちゃんを処分するのは心苦しいものがあります(u_u)

 

やっぱり捨てられません。笑